2月 18 2017

乾燥する季節

Posted by rakuraku-ipo in 日記てきな

相変わらず寒いですね。風が冷たい!
手、肌の乾燥が半端じゃなくて、毎日ハンドクリームが欠かせません。
でも乾燥肌なうえ、敏感肌なのでクリームもなんでもいいってわけじゃないんです。
本当はロクシタンのシアバターの入ったものがいいんですけど、、結構しますもんね^^;
会社帰りにドラッグストアに寄っては色々試しています。
ドラッグストアって本当になんでも売ってますよね。こないだ甘酒売ってて無性に飲みたくなってしまった。寒い季節は暖かい飲み物が恋しいですね。
クノールのスープなんかもすごく種類増えましたよね。この前トマトポタージュ味が売っていたから思わず即買いしちゃいました。
そうそう、話は戻って敏感肌のはなしw
なのでシャンプーやボディーソープにも気を使ったりしてるんです。
オーガニックシャンプーがいいのかな~って思って色々試してたんですけど、どうしても気に入る香りのものがなくて。諦めかけてたんですけど、たまたま私にぴったりのものを見つけたんです。
天然由来100%で、そのまま体を洗っても大丈夫なんですって。
ニオイもよくって、お気に入りになりました。
その時参考にしたのがこのサイト
はやくあたたかくなってほしいですね。

Comments are closed.