3月 22 2016

ニベアのスキンミルク、しっとりタイプを塗ったら肌が・・・!

Posted by rakuraku-ipo in 日記てきな

寒かった冬も終わって、一気に春の陽気になりましたね。
だけどお肌はまだ冬のままではありませんか?
私は未だにひじや膝、顔や体全体が冬と変わらず乾燥している状態・・。
これはなんとかしなくてはいけないと思い、ドラッグストアでニベアのスキンミルクを買ってみました。

ニベアスキンミルクしっとり

お値段は大体400円前後で買うことができました。
さっぱりタイプもありましたが、お肌の乾燥がひどいので迷わずしっとりタイプを選びました。

お風呂上がりに全身に、ひじや膝の乾燥がひどい部分には念入りに塗りこんでみました。
匂いもいかにもつけました!って感じの匂いではなく自然な感じに匂いで鼻につきません。
しっとりタイプだけど決してベタベタした感じはなくて、塗っているとお肌がツヤツヤ綺麗になります。
今までは粉が吹いてしまっていたひじや膝は、翌朝になってもしっとりしたままでした。
それに少しの量でも、伸びがいいのでコスパ的にもかなりいと思います!
せっかくいいアイテムでも、コスパが悪いと結局買わなくなってしまいますからね・・・。
良心的なお値段でコスパがいいのが一番です。

私のように春だけどまだまだ乾燥肌が気になってしまっている方に、かなりオススメです。

Comments are closed.