3月 08 2014

SEX and the CITYにどっぷりはまる

Posted by rakuraku-ipo in 日記てきな

最近ちょっとでも時間があるとセックスアンドザシティーばっかり見ています。
この前引越しをしたんですが、BSのDlifeが面白くってもう見始めたら止まらないんだよな・・・。
夜中にセックスアンドザシティーを昔からのを放送してるので、ハードディスクに予約をしておくと、気づいた頃にはどっさり溜まってるんです。
それをお菓子を食べながら見るのが最高に幸せ・・・♪

でも、冷静に考えるとあのドラマはスゴイですよね。
確か日本でハイジニーナ脱毛を普及させたのは、あのドラマだったはず。
アメリカの女性はアソコの毛もきれいに脱毛してるんですよね。
俗にいう「パ○パ×」って状態。

日本でもそのアソコの脱毛は今はちょっとずつ広まってるけど、やっぱりそこまでやってる人は少ないよね。
ビキニラインをきれいに整えてる人は結構多いけど、ツルッツルまでは・・・w
でもいざやってみると、衛生的でかなり楽なんだそう。
その代わり、温泉とか行けなくなりそうだけど・・・

ハイジニーナ脱毛は確かに気になるけど、私が知らないだけで結構やってる子は多いのかな?
そんなに珍しくないなら、私もやってみたいんだけど。
生理のときに蒸れとか臭いも減るっていうし、あの縮れ毛が部屋に落ちないってのはありがたいw

って調べてみると、やっぱり解説してくれてるホームページがあるんですね。
ハイジニーナ脱毛ガイド
やってみたい気はするけど、いまいち踏み切れない乙女心なり・・・

Comments are closed.